トレーニングは目的8割!

皆さんこんにちは!

willにおけるトレーニングでは、マシンやおもりを使ったトレーニングはほんのごく一部で、基本的には自分の身体をいかにコントロール出来るかを大切に行っています。

その中で一人ひとりの全く違う「目的」を最初の段階でお聞きして、その目的に合ったトレーニングを処方しています。

どこのジムに行くのも目的があるからだと思いますが、基本的には「やせたい」や「筋肉をつけたい」、「健康」が大きな目的かと思います。

その目的を達成するために、より健康的な身体づくりができたらよいと思いませんか。まずは、自分の身体を扱うことができ、そして、徐々に重いものや、複雑な動きのあるものに変えていくのが willの特徴です。

現在、入会募集中!完全予約制のため、まずはご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です